子供が幼稚園 働きにでたくともなかなか出られません。ブログを通してたくさんの人と出会いたいな!



 この BloMotion というサイトに無料登録して
 生地をかいて報酬をもらっています。

 自分のブログに企業からの最新情報や流行を
 自分の言葉で書くだけで ほぼ確実に報酬がもらえます。

 絶対もらえる・・と思うとちょっと面倒でも
 生地を書いてみようかな・・って思えません?

 100円から300円程度の報酬がもらえるので
 3-4記事書いたら600円程度は簡単にもらえます。

 私は このブログのほかに それ専用のブログを作って
 記事を書いています。

 私の中では これが一番楽してお小遣い稼げるので
 頑張りたいと思います。
 自分の好きな記事だけえらんで書けば良いので
 誰でもむりなく お小遣い稼ぎできますよ。

 がんばって一緒にやってみましょう~。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
BloMotionは依頼が多いですよね♪
れもんさんもライター用ブログを
お持ちなんですね^^
依頼が多いときはライター記事ばっかりになってしまいますから(笑

でわ、またお邪魔しますね(*´∇`*)
2006/12/05(火) 02:06 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
はじめまして。ランキングから来ました。
ブロモーションいいですよね~
最近、記事書きサボってますけど、それでも月に1000円以上簡単に稼げるのは嬉しいことです。
応援します!!
2006/12/05(火) 08:58 | URL | もぐら #-[ 編集]
こんにちは
ブロモーションは依頼が多くていいですよね。
確実に稼げるので時間があるときはなるべく書くようにしています。
お互いに頑張りましょうね♪
2006/12/05(火) 15:42 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは!
BloMotionあたしもやってます!
やっぱり専用のブログ作った方が書きやすいですよね!
ちなみに持ってません。

風邪はだいぶよくなってきました。
まだ頭痛が残ってるんですけど。
応援ぽち!
2006/12/05(火) 16:16 | URL | tamtyu #-[ 編集]
私も確実に稼げるので好きです♪
ライター用ブログ持っていると
ラクですよね♪私もそうしてます!
トラックバックもおなじですよ☆
ブロモーションと同じように記事を
書いてトラックバックのアドレスを
入れて送信すればエントリーできちゃうんです!
それで1記事500円もらえる可能性があるので割がいいです!!
2006/12/05(火) 18:32 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
私もライター系用のブログを作りました。
最近、いろんなとこでやっているので、書ききれません。
お互いがんばりましょう。
2006/12/05(火) 20:06 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ
くつろぐのランキングから来ました。
ブログライター魅力的ですね!
応援ぽち。
2006/12/05(火) 22:29 | URL | nakipi2 #-[ 編集]
こんばんは~。
ここはいいよね。
最近、報酬低めなのがちょっとだけど。
11月はがんばったから4000円超えた
ヽ(´ー`)ノ
今月はちょっと書く気がしない記事も
あってペースダウンだ (((´・ω・`)

(σ・∀・)σ
2006/12/06(水) 01:13 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんは^^

最近ライター系、ご無沙汰です。
なかなか時間がとれなくて(笑)

リドメ、夢にでるんですか??
ほんとに?

ではでは
2006/12/06(水) 04:01 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは!
ブログライター系ブログも作ってるんですねぇ、がんばってますね。

 私も別にしようとおもいつつ今も一緒になってますが、そのうち別にしたいなぁト考えています。

 お小遣い、ブログライター系中心でアンケート、店舗調査、アフェリ(自己アフェリ中心かも)をしてます。夏からやっていますが少しづつ成果がでてます。
 お小遣いゲットまで時間がかかりますが、お互いのんびりやっていきましょう。
2006/12/06(水) 11:21 | URL | gardy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 12:03 | | #[ 編集]
はじめまして!

ランキングからお邪魔しました~

つい最近ブログでアフィリエイト始めました。

でもどうやったら稼げるのか、わからないコトだらけで日々勉強の毎日です。
ブログ大変参考になりました♪

お互いアフィリエイト収入アップ頑張りましょう♪

またお邪魔します~

応援ポチッと♪
2006/12/07(木) 01:29 | URL | HAPPYママ #-[ 編集]
こんにちは
まんぷく島は、受信メール内のクリックやお稽古どすこいもあわせると一日11円稼げますよ♪
昨日はメールが途中で切れちゃっててちょっとびっくりしましたけど(^_^;)
2006/12/07(木) 15:44 | URL | どらきち #-[ 編集]
はじめまして
ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。
また訪問させていただきます。
応援ポチ!
2006/12/07(木) 22:41 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
はじめまして♪
ランキングから来ました。
突然ですが・・・
POINT PAYの姉妹サイトが新しく出来ましたが ご存知ですか?
今度は【紹介制度3段階】ですって^^
しかも 10-10-10%!

気になりましたら 私のブログに遊びに来てくださいね^^

突然、失礼いたしました。スイマセン^^;
2006/12/08(金) 02:35 | URL | ひびき #-[ 編集]
ブログ初心者なので、いつも参考にさせていただいています
今日も1つ勉強させていただきました
応援ポッチ!
気が向きましたら、私のサイトにも遊びに来てください

2006/12/09(土) 00:08 | URL | にしひろ #-[ 編集]
こんばんは☆
週末は寒そうですので風邪など
引かないように気をつけてくださいね。
私はすっかり咳がとまらなくて
つらいですぅ~
歯はもう大丈夫?
またきますね~♪
2006/12/09(土) 01:33 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
インサイダー取引は御法度
インサイダー取引とは、会社の内部事情に詳しい者が、一般に知られていない内部情報(インサイダー情報)を利用して会社の株式を売買、不当な利益を上げることをいう http://baffarows.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 18:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowdancelife.blog83.fc2.com/tb.php/14-a5141a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
