子供が幼稚園 働きにでたくともなかなか出られません。ブログを通してたくさんの人と出会いたいな!
今日は 子供の 歯の歯科検診!

 5歳の娘は なかなか ちょっと冷静なタイプ
 冷静で照れ屋の 5歳の娘と
 おおらか ほのぼの 実は怪獣の 3才の娘がいます。

 5歳の 娘(クロエ 仮)の歯科検診が終わり
 クロエが一人で診察室から出てきました。
 手には小さいおもちゃのけん玉・・・

 この歯医者さんは終わったら ご褒美に ガチャガチャを
 させてくれて その番号にあったおもちゃを1つくれます。

 クロエは喜んで けん玉を 隅っこでやっていると

 お母さんと小学校高学年?かな~という男の子が入ってきました。
 色白 ややぽっちゃり めがねくん・・・
 からは結構大人のようです・・・

 入ってきて クロエのけん玉をみて 一言
 「ちっちゃ・・」とそれも 馬鹿にしたように言いました。

 娘 クロエは私に「あの人 なんて?」と聞くので
 ちっちゃ・・やって・・・というと

 「あたりまえやろ!おもちゃやのに ちいちゃいにきまってるやろ!
  何いうてるねん」・・・

 と私に言いました。

 いやでもほんまにそう!と心の中で思っていると
 娘がその男の子をみて・・・

 「あの人 ようみたら子供か・・お母さんときてはるな。
 大きいのに・・・」ププ

 今日はあんたの勝ちやね・・・

人気blogランキングへ
ブログランキング


 協力してください~お願いします。
コメント
この記事へのコメント
美容・健康家電
美容・健康家電を探すなら
http://www.b-19.com/211742/100191/
2008/09/06(土) 22:46 | URL | #-[ 編集]
コミック
コミックを探すなら http://www.aceauto-net.com/200162/101299/
2008/09/25(木) 08:55 | URL | #-[ 編集]
水・ソフトドリンク
水・ソフトドリンクを探すなら http://www.karin-mamy.com/100316/
2008/10/08(水) 13:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowdancelife.blog83.fc2.com/tb.php/2-28cf4d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
